暫く振りのツーリングに行ってきた( ^ω^ )

ここ暫く、モンキーの調整でどこにも行けなかったけど昨日久しぶりにツーリングに行ってきた( ^ω^ )
A氏に誘われて毛呂山都幾川方面に行ってきたけど、毎度のことながら走る時間よりも話してる時間の方が長かったな、、、(・∀・)


取り敢えず、川越から出発し坂戸で桜を眺め

f:id:kawajima-zx14:20170305184721j:plain

f:id:kawajima-zx14:20170305184813j:plain

f:id:kawajima-zx14:20170305184855j:plain

毛呂山で桜を眺め、、、って、こっちは、あまり咲いてなかった(´・ω・`)

f:id:kawajima-zx14:20170305185047j:plain

f:id:kawajima-zx14:20170305185206j:plain

f:id:kawajima-zx14:20170305185236j:plain

都幾川方面に向かい昼食は「アライ」で。

今回は焼き豚丼を頼んでみたけど、相変わらずのボリューム( ̄∇ ̄)

f:id:kawajima-zx14:20170305185812j:plain

奥の串カツは、A氏の奢り(・∀・)

焼き豚丼は甘辛いタレと柔らかい肉で大変美味しかったです( ^ω^ )

串カツは、歯ごたえのある肉でこちらも大変美味しかったです( ^ω^ )ただ、揚げたての為、気をつけないと口内を火傷します、、、(´・ω・`)

んで、食後はお土産を買うために「ぶたのしっぽ」と言うカフェ?って言うのかな?お肉の他にパンなどもあり、また店内で食事も出来るようになってました(・∀・)

f:id:kawajima-zx14:20170305190526j:plain

ここでは、サラミとソーセージ、くるみパンを購入(写真は撮り忘れた)。

その後、スィーツ(こちらも写真は撮り忘れた)を買うため急ぎ足で次の目的地へ。

スィーツは「前澤屋」と言う和菓子屋さんで、こちらのご主人は昔「ゴールドモンキー」を所持していたらしいΣ(・□・;)

なんでも、大して乗らなかったから手放してしまったとか(´・ω・`)

そんなこんなで、話しながら店内を物色し

大福、どら焼き、羊羹、焼き団子を購入( ^ω^ )

そして気付けば空が暗くなり始めた為、急いで帰宅( ;´Д`)


取り敢えず、昨日1日で市街地から山の中まで走り回ってみた結果、まだまだモンキーの調整が必要って事っすなぁ(´・ω・`)

もう、何がいけないのかもヨクワカラナクナッテキタデゴザル(−_−;)