ラーツーをする話、、、

先週の日曜日、だいぶ久しぶりに丸一日自分の時間が持てたので朝からKLX125でラーツーをしに行ってきた( ^ω^ )

他のバイクではやってきたけど、KLXではまだ行ってなかったし最近は寒くなってきたからラーツーもいいかなと思い、朝早くから準備をして急いで出かけた。目的地はザックリと秩父方面の山‼️(`・ω・´)


特に林道とか知らないし、あまり遠出しても次の日仕事あるから遅くならないうちに帰るために近場の山を目指そうと思って、、、😅ルートはナビを使わず適当に色々散策しながら向かった。



f:id:kawajima-zx14:20181103222935j:plain

f:id:kawajima-zx14:20181103223034j:plain

f:id:kawajima-zx14:20181103223101j:plain

道中見かけた野良ネコ達( ̄▽ ̄)

可愛かったけど、みんな白黒ばっかりだった。野良だと白黒って多いのだろうか、、、?




f:id:kawajima-zx14:20181103223523j:plain

途中でガソリン入れたらリッター49km⁉️という驚くほどの燃費‼️(´⊙ω⊙`)

タンク容量は少ないけどこれなら遠出も安心して行けるね♪( ´▽`)






そして適当に走っていたら群馬に入っていたという事実、、、_:(´ཀ`」 ∠):


f:id:kawajima-zx14:20181103224938j:plain

f:id:kawajima-zx14:20181103225017j:plainf:id:kawajima-zx14:20181103225052j:plain

f:id:kawajima-zx14:20181103225223j:plain

f:id:kawajima-zx14:20181103225257j:plain

f:id:kawajima-zx14:20181103225324j:plain

f:id:kawajima-zx14:20181103230038j:plain

頂上まで行ったら行き止まりになっていたので引き返してきたけど、心者でソロの僕には敷居が高すぎた、、、_:(´ཀ`」 ∠):

とりあえず転倒もなく無事で良かったけどスマホの充電が残り少なかったのでモバイルバッテリーで充電しようと思ったら、、、








f:id:kawajima-zx14:20181103230326j:plain

iPhone用じゃなかったって言う、、、(・∀・)

いや〜、本気でこんな山の中で充電無くなったら「終わった」と思った/(^o^)\

この時点で山の中でラーツーなんてする余裕もなく急いで下山する事に、、、。











しかし、暫くすると、、、

f:id:kawajima-zx14:20181103231219j:plain

行ってみたいよね〜(^ω^)

怖いもの見たさって言うのか自分の力量と状況からしてダメだって分かってるんだけど、ちょっとだけ?みたいな気持ちが勝り進む事に、、、

f:id:kawajima-zx14:20181103231608j:plain

f:id:kawajima-zx14:20181103231635j:plain

f:id:kawajima-zx14:20181103233037j:plain

入ってみたら、意外と舗装林道だった( ̄∀ ̄)

f:id:kawajima-zx14:20181103231657j:plain

道中は、石垣と◯子さんが出てきそうな井戸?があったり

f:id:kawajima-zx14:20181103232837j:plain

謎の赤い実があったり

f:id:kawajima-zx14:20181103233125j:plain

大きな岩があったりしましたが問題無く通り抜けられた( ̄▽ ̄)




その後、林道を抜けるとよく知る光景が

f:id:kawajima-zx14:20181103233428j:plain

f:id:kawajima-zx14:20181103233642j:plain

f:id:kawajima-zx14:20181103233659j:plain

f:id:kawajima-zx14:20181103233721j:plain


ここまで戻ってこられた安心感と疲れから、充電はないがラーツーの目的であるラーメンを食べようと思いリュックから道具を取り出し広げると














f:id:kawajima-zx14:20181103234129j:plain

お分かりだろうか?肝心なものがない事に、、、。

そう、クッカーが無いのです/(^o^)\




湯が沸かせねぇ〜・:*+.\*1/.:+



と言うわけで、今回のラーツーは失敗、、、次回(明日)はリベンジだ(`・∀・´)


明日は、忘れ物しないようにしないとね( ̄▽ ̄)



f:id:kawajima-zx14:20181103234840j:plain


ちょっ、巨ぬ、、、( ゚д゚)





*1: °ω°