前回の続き

また、時間が経ってしまったが前回の続きです('ω')ノ

 

まず、使うものがこちら

f:id:kawajima-zx14:20190519142524j:plain

 

調べたらオイルは全部のバイクが共通だったのでこちらをチョイス。

オフしゃんのフィルター交換は次回でも良かったけど、時間もあるし折角だったので序でにやった( *´艸`)

 

暗くて見づらいけど、ドレンボルト(´・ω・`)

f:id:kawajima-zx14:20190519142959j:plain

オイルを抜ききったら

f:id:kawajima-zx14:20190519143146j:plain

反対側にあるフィルターを取り出す

f:id:kawajima-zx14:20190519143258j:plain

 

f:id:kawajima-zx14:20190519143353j:plain

蓋を外すとフィルターが出てくる

f:id:kawajima-zx14:20190519143418j:plain

ちなみに、蓋の内側にはフィルターを抑えているバネとパッキンが付いてます

f:id:kawajima-zx14:20190519143515j:plain

抜いたフィルターがこれ

f:id:kawajima-zx14:20190519143649j:plain

購入から半年、走行距離3000kmくらいだとこんなものなのかな?('ω')

あとは、新品を取り付けてオイルを規定量入れて終了( *´艸`)

 

 

続いてカブ子さん('◇')ゞ

f:id:kawajima-zx14:20190519144012j:plain

センタースタンドあるのはいいけど、隙間が狭くて一番大変だった(*´Д`)