クズ親父だなぁ

予定通り、娘が退院ただ思ったより血管が広がらなかった為、今後の状況によっては再度手術が必要になるかもだって、、、娘よ、頑張ってくれそれと話は変わり、今日から家族が増えましたまずは、こちらの「もっさん」ことHONDA モトコンポ本当は、一昨日納車…

またまた入院

娘が明日、再度手術の為入院した明日の手術は血管を広げるためのものらしく、順調に行けば1週間くらいで退院可能らしいただ、コロナの影響で面会の制限や手術以外にもコロナ感染リスクなどもある為、、、なんともなぁ〜早く色々と落ち着いてくれたらいいのに…

全員集合‼️

先週、娘も無事退院した😆これで家族全員が揃って生活するって言う当たり前なことができる☺️でも、暫く娘と接することを禁止されている姉さん、、、早くお互いに触れ合えるといいね😭

無事、退院

手術後、10日での退院(^ω^)意外と早く退院できてよかった^_^娘はまだ暫く入院生活だけど、まぁ安定しているみたいだし安心した(*´꒳`*)姉さんもう暫くの辛抱ですΣ(゚д゚lll)

いよいよ、、、

明日、遂に待ちわびたこの日がやって来る。生後7ヶ月、、、とりあえずの区切り明日は、体調を崩さない様にしてね。゚(゚´ω`゚)゚。姉さん、久しぶりに1人ぼっちだけど俺も初めての入院生活、、、お互いに頑張ろう(´・ω・`)

久しぶりの再会

今日、嫁と娘が帰宅した( ^ω^ )約、半月振りの再会だ( ´∀`)嫁も娘も疲れ切っていたが、来週からまた忙しくなりそう、、、。来週から色々と大変だと思うけど、、、明日1日だけゆっくり休んだら皆んなで頑張っていこうね。゚(゚´ω`゚)゚。

7月13日

午後8時頃、御母さんから連絡が来て「無事に、女の子が産まれたよ」との報告が来た嫁は出産の疲れで連絡取れなかったけど、、、ありがとうお疲れ様さぁ、遂にお姉さんになりますよ(^ω^)そして、今日一日だけお留守番よろしくね。・゜・(ノД`)・゜・。

初めての二人暮らし

嫁が出産準備の為、実家に帰った(´;ω;`)てか、東京の道は本当に怖い(;ω;)それと、ととと二人で3ヶ月近く過ごすのは初めてだから緊張する〜( ̄▽ ̄;)明日から仕事頑張って早く終わらせないとねᕦ(ò_óˇ)ᕤご主人は暫く帰ってこないけど、頑張ろうね(´°̥̥̥̥̥̥̥…

前回の続き

また、時間が経ってしまったが前回の続きです('ω')ノ まず、使うものがこちら 調べたらオイルは全部のバイクが共通だったのでこちらをチョイス。 オフしゃんのフィルター交換は次回でも良かったけど、時間もあるし折角だったので序でにやった( *´艸`) 暗く…

久しぶりの更新

今年は年始から仕事が忙しく中々、自分の時間が持てずバイクに乗ることも整備する時間もなかったけどやっと時間ができた('ω')ノ とりあえずモン吉さんから手を付ける。 前後の入れ替えが必要ですな(>_<) 購入してからだいぶ経つけど初めてばらした、、、汚い…

遊んでばかりもいられない

オフしゃんにもハンドルカバーを付けた( ^ω^ )ブレーキとクラッチレバーには、ホームセンターで売られてあるスポンジカバーを付けた。やっぱり、最高だわ〜(^ω^)指先が暖かいだけでもかなり快適だね( ̄∀ ̄)さて、後は今週通勤中に気付いたんだが鈍ちゃん…

227日

先週、オフしゃんにグリップヒーターを付けた。物はこちら鈍ちゃんに付けたものと同じ、エンデューロのグリップヒーター( ̄▽ ̄)1万でも、その価値は十二分にあります。バーエンドには付属のカバー?を付けます。ちなみに、グリップ付ける時は加温してから付…

たまにはお家でゆっくりと、、、

ここ最近ポチった物の取り付け、メンテナンスを行った。まずは、本田 猿男(通称:モン吉)本日の内容、チェーンに給油と洗車を行う(`・ω・´)次に、川崎 鈍吉(通称:鈍ちゃん)本日の内容、チェーンに給油と洗車、冬支度を行う(`・ω・´)チャチャっと給油と…

泣きたい、、、

今日は、無事ラーツーを行うことができた( ̄▽ ̄)しかし、撮った写真が全てファイル破損していたらしく何も読み込めないとか、、、( ゚д゚)さらに、帰宅途中から雨になり全身ずぶ濡れ(´・ω・`)アレか、山の中でトイレ我慢できなくて2回程立ちションしたのが悪…

ラーツーをする話、、、

先週の日曜日、だいぶ久しぶりに丸一日自分の時間が持てたので朝からKLX125でラーツーをしに行ってきた( ^ω^ )他のバイクではやってきたけど、KLXではまだ行ってなかったし最近は寒くなってきたからラーツーもいいかなと思い、朝早くから準備をして急いで出…

出発‼︎

じゃあ、行ってくるね。゚(゚´Д`゚)゚。

朝練と買い物と

昨日、朝6時くらいからKLXに乗り近場の河原や田んぼ道を走ってきた( ^ω^ )簡単な砂利道や泥道なら楽しんで乗れそう( ^ω^ )その後、昼前から嫁と一緒にモンキー・カブでナップスまでブーツを買いに行ってきた。嫁が大きい通りは苦手な為、迂回に迂回を重ね到…

納車

今日、納車しました👏なんか、いつもの感じで交差点曲がるとコケそうで怖かった〜。゚(゚´Д`゚)゚。とりあえず無事に家まで帰って来られたけど、早いとこブーツやプロテクター買わないと怪我しそう(笑)明日こそは、ブーツくらい決めないとね(´・∀・`)

忘れてた(゚∀゚)

バイクの契約をしてきた(`・ω・´)第1候補は少し前に売られてしまったらしく、第2候補のバイクにしました( ^ω^ )ただ、自賠責や任意保険の事を忘れてたので思いのほか金額が、、、(´;ω;`)まぁ、その分お仕事頑張ってやりますけどね(笑)後は、納車を待っ…

キミに決めた❗️❗️

本日、めでたく誕生日を迎え35歳になりました❗️❗️(`・ω・´)しかし、思っていたより変わらないというか実感て湧かないものですな(笑)それと、オフ車はこちらhttps://www.kawasaki-motors.com/mc/lineup/klx125/のバイクにしようと思うd( ̄  ̄)他にも色々考…

お前もか⁉️

今日は、有給を使い病院へ行ってきた。今度は、父親が手術をする事になったからだ(´;ω;`)病名は鼠径ヘルニア(脱腸)なるものらしく原因は仕事での力仕事らしいです。70過ぎて無理し過ぎ、、、。゚(゚´ω`゚)゚。病院と担当医師は母親と同じ場所、同じ先生だった…

マンホーラー

https://cafesoku.com/post-130-130母がいつの間にかなっていた∑(゚Д゚)そんな訳で、近所のと婆さんの墓参りついでに栃木のカード数枚ゲットしてきた(´∀`)しかし、これが意外にも楽しく嫁もハマってしまった(笑)僕は、出かける目的(名目ともいう)ができた…

悩み中

とりあえず、母の癌は転移が確認され現在抗がん剤治療中だが割と元気だ( ^ω^ )一方、私は林道に興味が出てきて時間があればモンキーでちょっとした林道を楽しんでいる♪(´ε` )ボーナスも出たし買ってしまおうか、、、嫁はいい顔しないが、、、_:(´ཀ`」 ∠):

退院

今日、母が退院した。検査の結果は、また出てないけど体調も少しは良くなり食事制限はあるものの多少は食べられるようになってきた。父は喜び、帰りの車内でも久々に明るく楽しそうに話しをしていた(笑)これからも、暫くは大変だと思うけど家族みんなで頑…

あれから、、、

前回の日記から色々あってなかなか更新しなかったけど、また再開しようと思う。まずは、妊娠の件。あれから2週間後の検査で流産が分かった。当時は2人共かなり落ち込んだ。簡易的だけど水子の供養もし、本来なら生まれて来てくれたであろう日に誕生祝いもし…

七夕の願い事

100均でニンジャ用に滑り止めを買ってみた。付けてみたところ、かなりベタつくがグリップ感は良いかな(笑)ダメだったら剥がすくらいの気持ちなので、見た目は、、、(笑)それと、ガレージ内に、、、ゴキさん登場‼️( ;∀;)ホイホイに釣られたのかな?( ;…

カメラマウントって難しい

久しぶりの更新(・ω・)本当は、GWにキャンプ行った時の記事も書いたんだけど途中で消えたのでUPしなかった( ´_ゝ`)一応、ふもとっぱら高原て場所に行ってきた。ここは、普段使うキャンプ場に比べてかなり高額だったけど、素晴らしくいいところだった♪( ´▽`)…

雪の回廊を見に行ってきた

先週、開通になった草津・志賀高原ルートにある「雪の回廊」を見に行って来た♪( ´▽`)当初、バイクで行こうと思っていたが嫁が一緒に着いて行くと言うのでジムニーで出発する事に、、、しかし、これが後に良かったと思える事に(笑)朝7時30分頃、自宅を出発…

ラーメンツーリングに行って来た

今日は、以前買ったスマホホルダー、ツーリングフックの使用感を確かめるついでにラーツーと婆さんの墓参りに行って来た。朝8時30分に自宅を出発(`・ω・´)久しぶりのツーリングに浮かれ気分で出発したが、早々に後悔、、、(´;ω;`)天気予報で☀️しか見てい…

散財してやったヽ(*^ω^*)ノ

今週の月曜日、タイヤ泥棒(未遂)がウチの敷地に入って来た(´;ω;`)幸いな事にタイヤは盗まれなかったけど、タイヤカバーは切られてしまったので処分した。ただ、警察の話だと前日に実際に盗まれた人がいたらしい、、、。人の物を盗むとか本当に酷い行為だ…