多忙な1日、、、

早朝の寒い中、鈍ちゃん(Ninja250 )とジムニーさんの洗車をした(´ω`)


鈍ちゃんは、軽く全体を水拭き程度で終わったがジムニーさんは以前行ったオフロードコースで付いた傷を消すために固形Waxを使うところまでやったので半日がかりになってしまった、、、しかも、傷が全然消えてないって言う_| ̄|○

その後は、床屋で髪と眉毛をカットしてもらった。前々から嫁に眉毛の下がり具合で愚痴を言われていたので初めてやってもらったが自分ではパッと見よく分からなかった( ̄▽ ̄;)でも、嫁はたいそう喜んでくれたので良かったのかな?(笑)

あと、白髪染めもやってみたがこちらは完全に黒くはならなかったもののだいぶ良くなったんじゃないかな?(笑)


明日は年末最後の近場ツーリングでも行ってこようかな( ´_ゝ`)


f:id:kawajima-zx14:20161230235236j:plain

白髪染めしていた時の、ととさん( ^ω^ )

やっぱり、可愛いなぁ╰(*´︶`*)╯♡