祝‼️一周年( ^ω^ )

今日は、結婚して丁度一年目。

色々あったけど、一年てあっという間に過ぎるね(;´Д`A


昨日は、部署の新年会が夜中まであったせいで朝から二日酔い状態(;´д`)

そんなわけで、昼から買い物に出かけたが、、、寒い‼️

気温もだけど風も強い‼️(;´Д`A

あまりの寒さに、早々と帰宅し家で暫くくつろぐ( ^ω^ )

そして夕食は近くの食べ放題(Marketterrasse)に行ってきたが昨日、飲み過ぎ・食べ過ぎだった為、普段より食欲がなく全種類制覇できなかった、、、(´・ω・`)

まぁ、嫁は満足していたし次回はもっと食べまくるぞ〜\( 'ω')/


f:id:kawajima-zx14:20170115215805j:plain

あと、先日荷物を片付けていたら男爵でバイク買った時の置物が出てきたので階段下に飾ってみた、、、嫁からの評判は悪いが暫く飾っておこう٩( 'ω' )و