牛タンを求めて、、、

3月18日

朝6時に仙台に向け出発(`・ω・´)

今回は、高速を使用したけどやっぱりジムニーだと怖いし不安になるね。常に手汗が止まらなかった(−_−;)


無事に仙台まで着いたのは良いけど仙台駅周辺て東京みたいな作りなのね( ゚д゚)

前回通過した時は、駅周辺は通らなかったから知らなかったけど🅿️探すのにかなり迷った💦

f:id:kawajima-zx14:20170320180632j:plain


車を停めて周辺を散策


結婚式場?でかい(*´ω`*)

f:id:kawajima-zx14:20170320182133j:plain


九州のアーケードも行ったけど、うちの側にはこんなに大きいのは無いからつい楽しくなってしまう( ̄▽ ̄)

f:id:kawajima-zx14:20170320182222j:plain


f:id:kawajima-zx14:20170320182656j:plain


f:id:kawajima-zx14:20170320182734j:plain


f:id:kawajima-zx14:20170320182816j:plain


アーケードを暫く歩いていたらmont-bellを発見‼️(゚∀゚)

見に行きたかったけど、嫁に嫌な顔されたんで諦めた(´ω`)

f:id:kawajima-zx14:20170320182841j:plain



牛タンは、こちらの「利久」さんで食べて来た( ^ω^ )

やっぱり、タンは美味いね😋酒が飲みたくなるけど運転が残っているので断念( ;∀;)

f:id:kawajima-zx14:20170320183359j:plain


食べ終わった後は、ホテルに泊まる為に福島の郡山までUターンε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


の前に、アーケードで買った「ずんだ餅の入ったたい焼き」を温かいうちに食べて見たが、、、もう少し滑らかな餡だと良かったかな(´ー`)

f:id:kawajima-zx14:20170320184704j:plain


すっかり日も落ちて到着( ´_ゝ`)

f:id:kawajima-zx14:20170320184000j:plain


チェックインして風呂に入り軽く晩酌して就寝(-_-)zzz


翌朝

f:id:kawajima-zx14:20170320185130j:plain


朝食は、バイキング形式になっていたのでガッツリ食べようと思ったが思いの外、人が多くあまり食べれなかった(・ω・`)



その後、準備をして我が家へ向け出発‼️

8時出発し16時頃帰宅。

久しぶりの独りぼっちだった、ととちゃんは思っていたよりも普通で寂しがっている様子もくて良かった(*´ー`*)


今回の総移動距離

キャンプをするまでは、車でこんな遠出をしようなんて思わなかったけどバイクとは違ってこれはこれで楽しいね( ´∀`)

f:id:kawajima-zx14:20170320190658j:plain


でも、たまにはNinjaでも遠出したいなぁ(・ω・`)