散財してやったヽ(*^ω^*)ノ

今週の月曜日、タイヤ泥棒(未遂)がウチの敷地に入って来た(´;ω;`)

幸いな事にタイヤは盗まれなかったけど、タイヤカバーは切られてしまったので処分した。ただ、警察の話だと前日に実際に盗まれた人がいたらしい、、、。

人の物を盗むとか本当に酷い行為だ‼️

数年前に、バイクを盗まれた時はかなり凹んで暫く立ち直れなかったもんなぁ(・ω・`)

とりあえず、防犯グッズを揃えねばo(`ω´ )o


話は変わり、散々悩みながらもAmazonで頼んでいた物が今日到着した(^ω^)

f:id:kawajima-zx14:20170408235108j:plain

今までは、電池式のライトを使用していたけど燃費があまり良くなかったのでコンセントタイプに変更した(*^ω^*)


Before

f:id:kawajima-zx14:20170408235823j:plain


after

f:id:kawajima-zx14:20170408235919j:plain


実際に見ると、かなり明るくいい買い物だったと思う。

ついでにニンジャ用にナンバーフックとスマホホルダーを追加してみた。

f:id:kawajima-zx14:20170409000123j:plain


f:id:kawajima-zx14:20170409000232j:plain


どちらも手で揺すったくらいではビクともしないけど走ってみたらどうなるかなぁ〜?

明日は、雨みたいだから試せるのは来週かな(・ω・`)


たまには、バイクで遠出したいなぁ(´;ω;`)