雪の回廊を見に行ってきた

先週、開通になった草津志賀高原ルートにある「雪の回廊」を見に行って来た♪( ´▽`)

当初、バイクで行こうと思っていたが嫁が一緒に着いて行くと言うのでジムニーで出発する事に、、、しかし、これが後に良かったと思える事に(笑)


朝7時30分頃、自宅を出発し目的地を目指す事、約5時間、、、既に昼を過ぎていた(;´д`)

流石に渋滞が酷かった_:(´ཀ`」 ∠):

f:id:kawajima-zx14:20170429213328j:plain

f:id:kawajima-zx14:20170429213356j:plain

f:id:kawajima-zx14:20170429213431j:plain

f:id:kawajima-zx14:20170429213512j:plain

f:id:kawajima-zx14:20170429213544j:plain

f:id:kawajima-zx14:20170429213727j:plain

f:id:kawajima-zx14:20170429213807j:plain


一昨年来た時よりも、周辺の雪も多く、また回廊の雪も高くなっていた♪( ´▽`)

いずれは、別の雪の回廊にも行って見たいと思う(`・ω・´)



回廊を満喫し、いざ自宅へと向かうも天気が急変し突然の豪雨に見舞われる、、、囧rz

雷や強風が吹き荒れ、バイクで出発していたら、、、と思うと嫁に救われたかな(笑)


帰宅途中、車から写真を撮っている人がいたので何かと思ったらこんなに素敵なモノが出ていた(*´ω`*)

f:id:kawajima-zx14:20170429223733j:plain

f:id:kawajima-zx14:20170429223755j:plain

f:id:kawajima-zx14:20170429223819j:plain

二重になった🌈である(*´∀`)♪

写真も撮りたくなるよね(*´ω`*)


道中色々あったけど、今日も楽しい休日が過ごせました(笑)



ただ、帰って来たら猫さんがニ箇所に嘔吐してた。゚(゚´Д`゚)゚。

床やカーペットはどうでも良いけど、体調崩してないといいな😰

f:id:kawajima-zx14:20170429224429j:plain