七夕の願い事

100均でニンジャ用に滑り止めを買ってみた。

付けてみたところ、かなりベタつくがグリップ感は良いかな(笑)

f:id:kawajima-zx14:20170624233712j:plain

ダメだったら剥がすくらいの気持ちなので、見た目は、、、(笑)

それと、ガレージ内に、、、

f:id:kawajima-zx14:20170624234002j:plain

ゴキさん登場‼️( ;∀;)

ホイホイに釣られたのかな?( ;∀;)

せめて、見えないところまで頑張ってもらいたかった、、、。






それと、嫁の体調が今月に入ってから良くなかったので、病院へ行ってみったところ、、、


























先生「おめでとうございます。」


との事、、、∑(゚Д゚)



なんと妊娠したらしい(*´∀`*)

まぁ、まだ初期なのでどうなるか分からないけど嫁には無理のない程度に頑張ってもらいたい頑張ってもらいたい( ̄∇ ̄)

あと、病院の帰りに近くのデパートで七夕のイベントがあったので、短冊に願い事を書いてみた☺️

f:id:kawajima-zx14:20170624233219j:plain

順調に行けば、来年には出産らしいけど今から待ち遠しい(((o(*゚▽゚*)o)))



f:id:kawajima-zx14:20170624234452j:plain

来年には、ととさんもお姉さんになるかな?(´∀`)