マンホーラー

https://cafesoku.com/post-130-130
母がいつの間にかなっていた∑(゚Д゚)
そんな訳で、近所のと婆さんの墓参りついでに栃木のカード数枚ゲットしてきた(´∀`)

f:id:kawajima-zx14:20180815223221j:plain

f:id:kawajima-zx14:20180815223311j:plain

f:id:kawajima-zx14:20180815223649j:plain

f:id:kawajima-zx14:20180815223711j:plain


しかし、これが意外にも楽しく嫁もハマってしまった(笑)

僕は、出かける目的(名目ともいう)ができたのでいいことを教えてもらったと感謝している♪(´ε` )

そして、何故か栃木で「トトロ」を発見した⁉️

こちらである、、、

f:id:kawajima-zx14:20180815225243j:plain

嫁は、大興奮で写真を撮っていたがトトロと何か関係のある場所なのだろうか?謎である(笑)



それと、オフ車だがある程度の候補は決まったが未だに悩み過ぎてどうするべきか決まらない、、、(´;ω;`)

バイク選びって難しい、、、ねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。


f:id:kawajima-zx14:20180815225041j:plain