朝練と買い物と

昨日、朝6時くらいからKLXに乗り近場の河原や田んぼ道を走ってきた( ^ω^ )


f:id:kawajima-zx14:20180917230019j:plain


f:id:kawajima-zx14:20180917230047j:plain


f:id:kawajima-zx14:20180917230127j:plain


f:id:kawajima-zx14:20180917230202j:plain




f:id:kawajima-zx14:20180917225711j:plain


f:id:kawajima-zx14:20180917225806j:plain


簡単な砂利道や泥道なら楽しんで乗れそう( ^ω^ )


その後、昼前から嫁と一緒にモンキー・カブでナップスまでブーツを買いに行ってきた。

嫁が大きい通りは苦手な為、迂回に迂回を重ね到着( ´_ゝ`)

気になっていたブーツを試着し問題なかった為、購入( ^ω^ )


f:id:kawajima-zx14:20180918212603j:plain


f:id:kawajima-zx14:20180918212632j:plain


ちなみに、今年の誕生日プレゼントです🎁

嫁は洋服(普段着)やアクセサリーなどをプレゼントしたいようですが、私は普段着を全く気にしない人間なのでバイク用品の方が有難いですな♪(´ε` )


次に嫁の普段着を買いにショッピングモールに行った際、駐輪場にスーパーカブが停まっていたので横に停めてみた(これが良かったのか、夜に嫁のテンションが上がる事に( ^ω^ ))


その後、ダラダラ寄り道しながら帰宅する事に。


途中脇道に入ってみると、なにやら牧場の看板があったので行ってみた。


f:id:kawajima-zx14:20180918212855j:plain


沢山の自転車と家族連れで賑わっていた。

ただ、牧場だけあって牛のにおいが、、、( ´_ゝ`)


f:id:kawajima-zx14:20180918213037j:plain

とりあえず、アイスクリーム食べながら休憩。

安いけどボリュームあって美味しかった♪(´ε` )


無事、帰宅し夕飯を食べ終え嫁がカブの事を調べていたらTwitterに僕らのバイクがアップされていたらしい(しかも、投稿した人と店内ですれ違っていたって言う、、、( ̄∇ ̄))

しかも、褒められていたらしく凄く上機嫌になっていた(*´ω`*)

投稿してくれた方、有難う御座いました( ̄^ ̄)ゞ


ブーツも買ったし、今度の休みはどこか行きたいけど嫁の実家に帰らなきゃいけないから暫くはお預け、、、。゚(゚´Д`゚)゚。




あと、KLXにも何か良いニックネームを考えなきゃね(`・ω・´)

なにが良いかなぁ〜?

f:id:kawajima-zx14:20180918214751j:plain