227日

先週、オフしゃんにグリップヒーターを付けた。

物はこちら

f:id:kawajima-zx14:20181201233133j:plain

鈍ちゃんに付けたものと同じ、エンデューロのグリップヒーター( ̄▽ ̄)

1万でも、その価値は十二分にあります。


f:id:kawajima-zx14:20181201234019j:plain

バーエンドには付属のカバー?を付けます。

f:id:kawajima-zx14:20181201234139j:plain

f:id:kawajima-zx14:20181201234206j:plain

f:id:kawajima-zx14:20181201234231j:plain

ちなみに、グリップ付ける時は加温してから付けることを激しく推奨します(常温だとかなり硬い為、手に豆が出来ます。)


アクセル側は、ボックスを外してワイヤー外してグリップ交換。

f:id:kawajima-zx14:20181201234848j:plain

下が長ネジなので戻す時に注意です。

f:id:kawajima-zx14:20181201235025j:plain

○印のネジがバーの穴に合うように戻すのだけど、ここって本来ネジなのか、、、?バイク屋さんには、何も言われなかったけど明らかに違うような、、、Σ(-᷅_-᷄๑)

f:id:kawajima-zx14:20181201235324j:plain

元から付いていたグリップを剥がそうと思ったら、かなり強力に付いていた為諦めて純正と同じスロットルを購入し付け変えた(´ω`)


んで、完成がこちら

f:id:kawajima-zx14:20181202000031j:plain

f:id:kawajima-zx14:20181202000144j:plain


f:id:kawajima-zx14:20181202000219j:plain

フルカウルじゃないと配線の取り回しが難しい、、、_:(´ཀ`」 ∠):

今回は、接着剤を付けてないけど特に問題ないくらい滑らない( ̄∇ ̄)

ただ、ハンドルカバー付けて高温状態が続くと分からないから試してみないとですな( ´_ゝ`)











あと、遂に赤ん坊が出来た(●´ω`●)

予定通りなら、来年の7月らしい。

今回は、おにくちゃんより大きくて標準より少し大きいみたいだから大丈夫かな?

f:id:kawajima-zx14:20181202001309j:plain

今度こそ、お姉さんになれるかな?ヽ(´ー`)