遊んでばかりもいられない

オフしゃんにもハンドルカバーを付けた( ^ω^ )

f:id:kawajima-zx14:20181216215336j:plain

f:id:kawajima-zx14:20181216215413j:plain

ブレーキとクラッチレバーには、ホームセンターで売られてあるスポンジカバーを付けた。

f:id:kawajima-zx14:20181216215557j:plain

f:id:kawajima-zx14:20181216215646j:plain

やっぱり、最高だわ〜(^ω^)

指先が暖かいだけでもかなり快適だね( ̄∀ ̄)



さて、後は今週通勤中に気付いたんだが鈍ちゃんのフロントタイヤが、、、

f:id:kawajima-zx14:20181216220432j:plain

パンクはしてないけど、、、Σ(゚д゚lll)

リアの溝も無くなってきてるし、そろそろ交換しないとかな、、、(ノ_<)



と、まぁ午前中はバイクの事ばっかりやってたけど午後からは家事を一通り行った。

嫁の体調が良くなく、、、っても、金曜日の診断では順調そのものだったらしく妊娠初期のつわりの所為みたい( ´_ゝ`)

いつも遊んでばかりだから、たまには家事もやらないとね( ̄^ ̄)ゞ


しかし、専業主婦とか凄いと思う(つД`)ノ

私は半日の家事でも腰が、、、。


f:id:kawajima-zx14:20181216221315j:plain

今年も残り僅かだけど、遊びと家事を上手いこと両立していかないとね( ̄∀ ̄)