クズ親父だなぁ

予定通り、娘が退院😊

ただ思ったより血管が広がらなかった為、今後の状況によっては再度手術が必要になるかもだって、、、娘よ、頑張ってくれ😭










それと話は変わり、今日から家族が増えました😁




まずは、こちらの

f:id:kawajima-zx14:20200517223349j:plain

「もっさん」ことHONDA モトコンポ😁

本当は、一昨日納車したんだけど帰りの信号で止まる度にエンストしてたんでお店に電話して調整してもらってました。

ただ、店長曰く「エンジン掛かったんでキャブまでは見てませんでした、、、」との事、、、整備代とは、、、😨

まぁ、勉強して自分で整備出来る様にしておかないと後々大変そう、、、💦













そして、続きまして、、、

f:id:kawajima-zx14:20200517224540j:plain

「アオイちゃん」ことKawasaki ZX14です😁

これは、2007年欧米仕様で以前5年程乗っていた車体です。

このバイクには、沢山の思い出が詰まってて赤男爵で売りに出されてるって聞いて飛びついちゃいました😅

距離は手放してから2万km増え、カウルの傷はそれなりに増えてましたね💦

今度は、体力が続く限り乗って行こうと思います💪




そして、アオイちゃんが来たことにより「鈍ちゃん」ことNinja250を売りに出しました😢

f:id:kawajima-zx14:20200517230358j:plain

鈍ちゃんには何一つ不満もなく、むしろ軽い・スピードもそれなりに出る・カッコいい・と、良いことしかない💦

ただ、子供が出来たことで「子供とタンデムする」という夢が叶うかも‼️って思ったらやっぱりアオイちゃんがいいなって、、、



まぁ、そもそも乗ってくれるかさえ分かりませんが、、、😅







f:id:kawajima-zx14:20200517231927j:plain

、、、サーセン💦

今度ちゅーる沢山買ってきますんで許してください🙇‍♂️