振替休日

f:id:kawajima-zx14:20170313205146j:plain

「空飛ぶフグ❓」


先週の金曜に嫁に催促されていた「夢の国」に行ってきました( ̄▽ ̄)

ランドの方は、10年くらい前に行ったことあるけどシーの方は初めてなんですよねー( ´_ゝ`)


取り敢えず、嫁が入りたがっていた「トイストーリー」?って言うアトラクションのファーストパス?(この辺の事はよく分からんとです)を取りに行くことにしたんだけど、大行列が・・・⁉️Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

何でも人気のあるアトラクションの一つらしく何時もこんな感じなんだとか・・・結局、僕らのパスは17時〜18時くらいだったかな?


それからは、空いているアトラクションから順々に巡ったり、次のファーストパスを取りに急いだり、ご飯食べたり、ポップコーン買ったり、チキン買ったり、ポップコーン買ったり・・・普段、少食の嫁が常に何かを食べてばかり・・・恐るべし「夢の国」(−_−;)

しかし、話に聞いていたよりはスムーズに乗り物に乗れたかな?結果的には十数個くらい遊べたもんね♪平日万歳🙌

ちなみに、僕はコーヒーカップと空飛ぶ絨毯(じゅうたん)にハマりました( ̄∇ ̄)

絶叫系はもういいかな?(笑)



f:id:kawajima-zx14:20170313221817j:plain




次は、ランドかぁ、、、次回は電車にしようかなε-(´∀`; )