2019-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりの再会

今日、嫁と娘が帰宅した( ^ω^ )約、半月振りの再会だ( ´∀`)嫁も娘も疲れ切っていたが、来週からまた忙しくなりそう、、、。来週から色々と大変だと思うけど、、、明日1日だけゆっくり休んだら皆んなで頑張っていこうね。゚(゚´ω`゚)゚。

7月13日

午後8時頃、御母さんから連絡が来て「無事に、女の子が産まれたよ」との報告が来た嫁は出産の疲れで連絡取れなかったけど、、、ありがとうお疲れ様さぁ、遂にお姉さんになりますよ(^ω^)そして、今日一日だけお留守番よろしくね。・゜・(ノД`)・゜・。

初めての二人暮らし

嫁が出産準備の為、実家に帰った(´;ω;`)てか、東京の道は本当に怖い(;ω;)それと、ととと二人で3ヶ月近く過ごすのは初めてだから緊張する〜( ̄▽ ̄;)明日から仕事頑張って早く終わらせないとねᕦ(ò_óˇ)ᕤご主人は暫く帰ってこないけど、頑張ろうね(´°̥̥̥̥̥̥̥…

前回の続き

また、時間が経ってしまったが前回の続きです('ω')ノ まず、使うものがこちら 調べたらオイルは全部のバイクが共通だったのでこちらをチョイス。 オフしゃんのフィルター交換は次回でも良かったけど、時間もあるし折角だったので序でにやった( *´艸`) 暗く…

久しぶりの更新

今年は年始から仕事が忙しく中々、自分の時間が持てずバイクに乗ることも整備する時間もなかったけどやっと時間ができた('ω')ノ とりあえずモン吉さんから手を付ける。 前後の入れ替えが必要ですな(>_<) 購入してからだいぶ経つけど初めてばらした、、、汚い…